私が参加した
うしおさん主催
ベルトチャンピオンシップで審査員の1人を担って頂いた
ネギ聖人さんのゴブル砂漠誕生日会に行って参りました。
うしおさんに偶然誘われ、
コルさん、うちのチムからマイティさん、そしてな、な、何と金策ブログで有名な
ミルクティーさんもいらっしゃっていました。



ミルクティーさんのブログには大変御世話になっているので歓喜致しました。
会は始珠式からなる2部構成で、
1部は
ネギ性人さんを5チャット以内で
口説き堕とすというもの。覚えているものを記憶に忠実に紹介致します。
1.
オカラシさん:「ハハウエ―!ハハウエ―!!」呪いは
強意以外の何ものでもありませんでした。
2.
ユカリンさん: 「こないだ常闇で全滅したのお前の責任!払えしずくの代金!」鬱憤が溜まっていたのでしょう
ネギ所為人さんに。
3.
うしおさん: 「認知して!」まさしく必ず殺す技 必・殺・技 でした。
優勝者はずるくもセクシー女体で
寝技(ネギ)さんを奪った
ラキチュットさん ネギさんのサブ容疑者でした。
2部は
ネギ制人さんに
2択クイズを問い、その答えをみんなで予想し左右に分かれ答えるというもの。
金より
愛を取った
ネギ正人さん、
黒髪の
清楚女性より
茶髪の
セクシー女性を取った
ネギ性神さん、
ターナさんより
うしおさんを取った
ネギ静人さん、
色々な
ネギさんを見せて頂きました。
最後に残った2人の1人に間違えられ、優勝のチャンスを頂いたこの私ブリースですが、周りの視線と私の
良心がそれを許しませんでした。
最後は
ブリースが
ハッピーバースデーの歌を歌い、みんなで記念撮影し、この上ないハッピーバースデーでした。
ネギさん誕生日おめでとう!!!
各著名人ブログ:
コルさん:
モミトーーク
ネギさん:
おいでよ!ネギの森
ブリース:
Breeth
ミルクティーさん:
ミルクでミルクティ