アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-08-07

王家の迷宮:落ちて再ログインした場合=迷宮内で復活!

おは揚ございます。
揚げ物のフライドポテトを食べているブリースです。

皆さん、王家の迷宮で落ちた場合どうなるのか御存知でしょうか?

御心配なさらずに。再ログイン後、王家の迷宮で復活します


私も先程ボス戦の途中で落ち、再ログインしたらボスを倒した状態で復活しました。アンルシアが勝手にボスを倒していたのでしょう。

これこそ正に


ビッグドリーム

2018-08-06

Sweet Kiss:める@http://s-kiss.weblog.to ~壱~

おは曜ございます。日曜です。
うちのチム【Sweet Kiss】リダめるを御紹介致します。

このエルフ、実はブログランキングで20位以内に入っておりました。
その影響で元々冒険日誌を書いていた私もブログ始めました。

初期組なのでティアライフは長く、金策ブログで有名な『ミルクティー』さんとも知り合いで、
たまにグレン東1の酒場前で一緒にチムメン勧誘しています。

チーム勧誘」の記事のです。

ブログのカテゴリーを見て貰えばどんな人か分かると思います




エロアメリカンその2』で自分を紹介したりしてくれる良い人でもあります。

でも、この記事で私がv4.2ストーリークリアしたとありますが・・・

・・・

・・・

・・・

勘違いです


今ここです。本人には未だ言っていません。

聖守護者もう行けるのでv4.2クリアしたと思ったのでしょう。

しめためるです。

~続く~