アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-08-24

イベ:幻の海トラシュカ 2018 2018年8月20日12:00 ー 9月9日23:59

紺晩は。紺色の幻の海に飛び込んで行ったブリースです。

昨年2017年夏に初開催されたイベ【幻の海トラシュカ】が帰って来ました。



新ルールが追加され

 仲間同士の 8人 で航海に参加できるようになりました!

4人パーティ2組で、受付のバルバトスのもとへ行くことで、仲間同士の8人で同じ航海に参加することができます!



 動きまわる「おたから」や「行く手を妨害する木箱」が新登場!

今年はニワトリなどの動きまわる「おたから」が新登場!

他にも移動の邪魔になる「木箱」が登場。障壁になるだけではなく海への落下を阻止するストッパーとして利用できるかも!?


 海に落ちても 10秒後に復活!

船の上から海に落ちてしまった時は、10秒後に復活できるようになりました!
ただし、乗組員全員が海に落ちた場合は、前回と同じく航海は失敗となります。



新報酬も追加され


「幻の海トラシュカ」では、ハイスコア報酬トータルスコア報酬の2種類の報酬がもらえます!
中でも、新作ドルボードプリズム「おでんプリズム」は必見です!



左から 「ドーナッツの浮き輪」「ももんじゃの浮き輪」「親分ザメの浮き輪」



去年の報酬も入手出来ます

 旅の覇者モンジ

受付のバルバトスの近くに現れた「旅の覇者モンジ」は、前回開催の報酬を覇者の心と交換してくれます。
「覇者の心」は、トータルスコア報酬でもらえます。



交換リスト
覇者の心 2個ふくびき券
覇者の心 5個ハートの浮き輪
覇者の心 5個サメの浮き輪
覇者の心 5個タイヤの浮き輪
覇者の心 10個イカ焼きプリズム
覇者の心 20個黄金のイカ焼きプリズム



去年の報酬【サメの浮き輪】を付け




おでんプリズム黄金のおでんプリズムをゲットしました


9月9日までイベは開催しているので、皆さんも幻の海トラシュカ】を楽しんで下さい♪

装備のお薦めは移動速度Upの親分ザメの浮き輪】です!