アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-01-25

イベ:アストルティア宣伝コンテスト 2017/12/18 - 2017/12/28 ブリース賞

宣伝を宣伝するアドリリースです。Ad Release

何と、アストルティア宣伝コンテスト 2017/12/18 - 2017/12/28 で見事ブリース賞を受賞した作品を発表致します!


ブリース賞受賞作品は斎藤陽介賞にも選ばれた"ジュレットの光るたる"です
受賞理由は・・・実は私ジュレットの光るたるが毎週日曜更新と知りませんでした・・・

早速ジュレットに光るたるを取りに行きました。

ビンゴ券2枚ゲットだぜ!b
ジュレットの光るたるを御存知ない方もいらっしゃると思うので詳細を紹介致します。

光るたる
中身:下記のいずれか
  • ウルベア銅貨 銀貨 金貨
  • けんじゃのせいすい
  • せかいじゅの葉
  • ちいさなメダル2枚 3枚 4枚 5枚 10枚
  • はぐメタチケット
  • ぴっくりトマトのタネ
  • ビンゴ券1枚 2枚
  • ふくびき券2枚 3枚 4枚
  • メタキンチケット
  • メタルチケット
  • メタル迷宮ペア招待券
出現場所: ジュレットの町遊泳エリアの何処か
更新日時: 日曜 6:00
必要装備: 水着
おすすめ装備: 足ヒレ。おすすめ理由:水中移動速度Up
水着屋: ジュレットの町C5。水着はバザーやDQ10ショップでも売っています。
更衣室: ジュレットの町C5水着屋の隣。水着からだ上 or からだ下に着替えられます。
*注意*水着あしに着替えられないので、自分で足ヒレを装備しなければなりません。
    なのでマイコーデに水着を登録した方が早いです。マイコーデ:そうび>マイコーデへ


  皆さんも光るたるを是非週課に加えて下さい♪

No comments:

Post a Comment