アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-01-22

ドレア:大戦鬼ブリナロク メルセティア

偶々出来たドレアが良かったので撮りました。


武器;  オートクレール
あたま: 大戦鬼の兜
他;   Sweetkiss Winter 2017 (チムユニ)

大戦鬼の兜はFF8飛空艇”ラグナロク”を彷彿させるので、ブリースとラグナロクを合体!ドレア名は”大戦鬼ブリナロク”に決定しました。
集会所前でうちのチムリダが偶々離席で突っ立っていて、ドレアがイケていたので盗撮しました。ドレア名は””だそうです。

うちのチムにこれまた偶々”ラグナロク”という人がいるので撮りました:


ラグナロクさんに大戦鬼本当は被って欲しかったけどもう無いんだと。
Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

"大戦鬼ラグナロク"は見れませんでしたが、本物の"ラグナロク"は見れました。
ブリナ録でした。

No comments:

Post a Comment