アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-01-27

不具合:ひらがな・カタカナが滅茶苦茶に入力される チャット

チャット不具合憤怒している激怒ブリースです。

DQ10チャット内でのみ"ひらがな"・"カタカナ"が右から左にそして滅茶苦茶に入力される不具合が先程突然発生致しました。


発生環境:
  • Windows 10
  • Microsoft IME

試しましたが直りませんでした:
  1. キーボード抜き差し
  2. DQ10再起動
  3. 入力方法変更 ローマ字入力→かな入力
  4. PC再起動
  5. 文字変換 ひらがな→半角英数
  6. ログアウト+ログイン
ひらがなを打てないストレスとローマ字で読むDistressでスーパーハイテンション!!!!
運営に問い合わせのメールを致しました。


現在運営の返信待ち
・・・しかし
DQ10再起動5回目で直りました・・・


何だったのか。一体何だったのか。。バグだったのか。。。

ひらがな・カタカナがDQ10チャット内でのみ右滅茶苦茶に入力される場合のくせん
再起動DQ10何回も

皆さんも不具合を見つけた場合はアストルティア平和の為に直ぐに運営に報告しましょう☺
解答ブリースでした。

No comments:

Post a Comment