アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-01-30

心得:宝珠狩り

宝珠ハンターブジータだ。今回は貴様ら宝珠ハンターが忘れがちな心得を教えてやる。
ちなみにブジータはブリースとベジータのフュージョンだ。ブリースとベジータが同じ強さなのかと考えるな!


宝珠ハント心得:
  1. Lv高いモンスター
  2. 出現数多い場所
  3. 湧きが速い場所
  4. まほうのせいすい99個
  5. 下見
  6. 宝珠の香水使用
  7. 自分はまも咆哮
1. Lv高いモンスター程宝珠ドロ率が高いこれは覚えておいて損はないだろう。

2. 宝珠ドロ判定はモンスター1体毎だ! 撃破数が多ければドロップ率は上がるぞ! 多くの敵を倒せばそれだけ強くなるのと同じ理論だ!
 
3. 湧きが遅いとターゲットを探して移動するのにかなりの時間ロスになるぞ!湧きが速い場所を確保しろ!

4. 宝珠狩りは大勢の敵を相手にする分、大量にMPを消費するぞ! まほうのせいすい99個ぐらい持っておけ!俺様が教えてやったのに途中で力尽きる等絶対許さんぞ!

5. そこに確実にいるのか 即湧きか遅湧きか 何匹出現するのか 事前に確認しておけ!後で宝珠狩りがスムーズに行くからな!俺様も頭を使うのは苦手だが地球人の方が頭良いだろう。

6. 宝珠の香水は必須アイテムだ! 狩りを始めてから最初の5分位は忘れても良い。お前が時間を無駄にするだけだ。だが30分も1時間も気付かずにいてみろ、ドラゴンボールも持っていない貴様等は時間を戻せず一体どうするつもりだ!?

7. ブリースのように宝珠の香水を使っても放置狩りするような面倒臭がり屋は駄目だ! 後で 光の宝珠を狙ったのに闇の宝珠しかない〜 なんて事になるからな!

8. サポのまもに咆哮を任せても、サポが咆哮を使用する唯一のさくせん”いろいろやろうぜ”の咆哮使用率15%で使い物にならん。

これだけ覚えれば大丈夫だろう。狙った宝珠が出ない等と弱音を吐いたら承知せんぞ!!

No comments:

Post a Comment