アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-01-20

宝珠:ベホマラーの瞬き エンゼルアーマー シエラ巡礼地

天使の息吹 Breath of Angelです。

ベホマラーの瞬き狩りにエンゼルアーマーを倒して来ました。Ver3未クリアなので業炎の聖塔ではなくウェナのレーナム緑野の隣のシエラ巡礼地に行って来ました。


宝珠:ベホマラーの瞬き
モンスター:エンゼルアーマー デビルアーマーの転生
場所:シエラ巡礼地 Dより左
確定ドロップ:ベホマラーの瞬き  +  ウィングヘルム(あたま)
出現頻度:15分 きせきの香水使用
アイテム:きせきの香水

 
エンゼルアーマーはデビルアーマーの転生なので、きせきの香水を使いひたすら
  1. デビルアーマーに当たる → エンゼルアーマー非出現 → みのがす(スキル)
  2. デビルアーマーに当たる → エンゼルアーマー出現 → 倒す
の繰り返しです。

同じ場所に生息する他のモンスターに比べ、デビルアーマーは数が少ないので、ぐるーと外周回りデビルアーマーに当たり、次に内周を回り当たると(内周外周順番はどちらでもOk) 途切れず遭遇出来ます。外周り中に内回りのが復活し、内周り中に外回りのが復活する為です。E4橋にも2体います。



確定ドロのウィングヘルムは取引不可で追加効果なしのドレア装備です。
業炎の聖塔に未だ行けない方は是非試して下さい。



Blog始めたばかりでTemplateもまだ編集中なので広い目で応援して頂ければと思います。
次回も楽しみにして下さい。ではではー








No comments:

Post a Comment