アストルティア時計

邪神の宮殿NPC配置 ー 教会 転職 預かり所  ベルト

アストルティア時計  まで

2018-01-20

佳景:真のリャナ荒涼地帯 灯台 屋上

佳景シリーズは私が良いと思った景色・シーンを御紹介致します。"佳景"は"よい景色"という意味です。

たね狩に真のリャナ荒涼地帯に来た所、何とも綺麗な炎を見つけました。

台座にはこう記されていました:
”不思議な鉱石が炎をはげしく燃え上がらせている”

昼と夜両方撮りました。



実は私の垢名‘”Breeth”は前にプレイしていてサービス終了となった”Breath of Fire 6” で"Breath"をタイポしたものです。直訳すると”炎の息吹”、正にBreeth百景シリーズを始めるに相応しい景色と言えるでしょう!!!

綺麗な景色見たい方、面白いシーン見たい方、アンビリーバボーな画像見たい方、是非楽しみにしていて下さい。




No comments:

Post a Comment